お疲れ様でした。Mr. Steve Jobs

投稿日:

2011年10月5日、Appleの創立者、Steve Jobs(スティーブ・ジョブズ)が亡くなりました。享年56歳。

ジョブズの死は、私にとってもショックな出来事でした。

奇しくも、iPhone4Sの発表の次の日に亡くなるとは、交代したCEOティム・クックのkeynoteを確認してから安心して亡くなったと思います。

逝去後、アップルのサイトでも追悼のメッセージが表示されています。

<Apple US Site>

<Apple Japan Site>

また、Googleもジョブズ追悼で検索窓の下にリンクが貼られました。

各界の著名人からも追悼のメッセージが寄せられ、ジョブズの偉大さがわかりました。

そのジョブズの色々な子供たちにお世話になったので、ここでジョブズにお礼をしたいと思います。

ジョブズ、Performa5320からMacBookAirまでMacの楽しさをくれてありがとう。

ゆっくり休んでください。

ジョブズ、お疲れ様でした!