【夏の旅行:最終日】アウトレットでお買い物

ここまで書くのに、5ヶ月もかかってしまった。 旅行最終日は、アウトレットに寄って帰宅コース

午前中の行動

朝食

朝9時頃に起床し、朝食をとり帰り支度。

朝食

昼食

帰宅前にオーナーと後輩母娘で昼食を食べに行くことに。 いつも泊まりに来ると帰宅の日は、山中湖周辺の珍しいところへ昼食をとりに。 今回は、忍野にある中華料理店「鴻福軒」へ。 担々麺と麻婆豆腐のセットを注文。 担々麺とミニ麻婆豆腐(唐揚げ付き)

担々麺とミニ麻婆豆腐(唐揚げ付き)

このお店はかなりの量があり僕自身は完食したが、他のメンバーが頼んだ物は食べきれず、から揚げはお持ち帰りに。 そして、オーナーをココットに送り届け、後輩母娘とともに帰路に。

御殿場プレミアムアウトレット

帰りがけに、御殿場プレミアムアウトレットに寄り、3時間ほどウィンドウショッピング。 休憩でタリーズに入り、コーヒーフラッペ。 タリーズのコーヒーフラッペ

タリーズのコーヒーフラッペ

そして後輩母娘は、帰宅が逆方向なので、御殿場駅で下し箱根経由で自宅に向かった。 途中、竜泉寺の湯にて、入浴と食事をして帰宅。 ウィッシュで最後のドライブとしては、距離を走り、密度の濃い3日間でした。